暑いけど秋を、、、

今からの季節は暑い日が続きますが、何かと新しいお洋服が気になる季節ですよね♪

個人的にも秋を見越したカラーリングやアイテムが気になりだす季節です。

そんな中重宝するスカートが多数入荷いたしました🎶

まず一つ目は



ソフトタッチなミリタリーツイルを使用し、デザインを効かせてある分シルエットはクラシカルに仕上げてあります。

スタイリングのエッセンスになること間違いなしのスカートです🎶

二つ目は、



こちらもスカートですが、デニムベースのリメイクデザインスカートです。
暑い季節はパンツのスタイルよりスカートを履きたくなりますのでこちらのスカートはオススメですよ♪

秋を見越したトップスも色々と入荷しておりますのでお近くまでお越しの方は是非是非お立ち寄りくださいね♪