お盆真っ只中ですね♪ Fade die V-neck apron jumper skirt

今年のお盆は非常に暑いですね〜

暑さとコロナでどこに行く?といった感じでもなくおうちでまったり過ごす方も多いのではないでしょうか?

私共も今年のお盆は非常に考える事が多く悩んだ末に13日以外はお店を開ける事にしました♪

随時新作のお洋服は入荷しており本日はこちらのジャンパースカートも入荷しております♪



通年で着用頂けるジャンパースカートです。

柔らかくハリ感のあるコットン素材ですが、柔らかく加工が施してあり非常に着用しやすいアイテムです♪

Fade die V-neck apron jumper skirt

今年は特にですが、春夏や秋冬と言う括りと言うより通年でスタンダードに着用頂けるお洋服をリリースさせていただいております。

お近くまでお越しの方は是非ぜひ覗きに来てくださいね♪