Liberty(リバティ)のファブリックを♪冷んやりマスク

当分コロナウィルスは落ち着くことなく、感染拡大を広げておりますね。

コロナ前と今とでは物の見方や考え方が少し変わったような感じがします。

私個人的にはmade in Japanにより関心が出てきたり、インポート品の有り難さや上質さなど物にも事にも再確認と言いますか、何かと考える事が増えましたね!



そんなタイムリーな時期でこちらのマスクをリリースさせて頂いております。

ファブリックはインポートのリバティファブリックですが、生産はmade in Japanでの生産のオリジナルパターンの立体マスクです。

やや大振りで覆い被さる仕様にしており、鼻周りに空間を持たせる事により通気性を持たせ肌に触れる素材には冷感ダブルガーゼ仕様にしてふんわり感のある仕様に仕上げております。



リバーシブル仕様にしてオンでもオフでも着用いただけるように致しました♪

ご希望の方は通信販売もしておりますのでご連絡くださいませ。